FC2ブログ

2018/09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 2018/11

プロフィール

c2krwr

Author:c2krwr
リセット癖を発動させないために記録を始めました。
書き物は苦手なので、しばしば表記を修正します。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-------- --:-- | スポンサー広告 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリコ参入

2012-12-31 01:27 | Sims 3 |
20121230_01

「中里 凜々子(なかさと りりこ)」‥よく言えば純朴、悪く言えばダサい女の子

ご覧のとおり、かーなーり、唇が厚いです。
この顔のために、2009年から愛用のスキントーンとサヨナラしました。
デフォルトの顔のイメージを壊さず、主張しすぎないところが好きだったんですが、
それだけに重い感じを拭いきれなくて、ここまでもったりした厚唇には勝てませんでした。
残念ついでに目も新しく入れ替えて、リリコさん、完成でっす。

■Eyes
[http://www.modthesims.info/download.php?t=379239]
※ユニカラーとマルチカラーがあります。マルチカラーを導入しました。

■Skintones
[http://www.modthesims.info/download.php?t=493687]
※縮小画像だと、首元なんか本当のお肌みたいに見えて、凄い。

私は、目も肌も、デフォルト置き換え以外は使わない方針です。
目なんかは、コンタクトの方が圧倒的に綺麗に見えて、目移りしちゃいましたけど。

20121230_02

今回のPC乗り換えでは、ちょっと泣きました。
OSを 32bitから 64bitに替えたところ、
インストールできても動かないソフトとか、インストールすらできないソフトとかあって。
インストールくらいできてもいいじゃない?!(ま、動かなきゃ意味ないけどー)
全部を買い換えるのはお財布に厳しいので、結局、32bitマシンも残すことになったっていう、ね。

しかも、ドサクサに紛れて、笹野百合江さんが消えてたし。
シムを残してワールドだけ捨ててきたつもりが、取りこぼしがあったのね。
ユリエさんは唇薄いけど、顔全体が薄くて気に入ってたのになあ。

それでも画質は確実にアップしたので、これからは大きめの画像を貼れるのですわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。