2018/05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 2018/07

プロフィール

c2krwr

Author:c2krwr
リセット癖を発動させないために記録を始めました。
書き物は苦手なので、しばしば表記を修正します。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-------- --:-- | スポンサー広告 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも、好き

2011-07-24 19:41 | Sims 3 |
唐突ですが、
SIM PERSON DATA CLUB では「一見」のHNを使っています。
特に意味があって使い分けているわけではないので、
統一した方がスッキリするとも思うのですが、
シムズ関係のサイトで最初に書き込みしたのが同サイトの掲示板で、
結構長いこと使っているし、今更な~、と惰性で使い続けています。

それはそれとして、本題はEAカスタマーサポートのログインアカウントです。
上記サイトの掲示板に、"ログインできない" と書かれていたので試してみたら、
●Account Nameではログインできず、E-Mailアドレスだとログインできる。
●Customer Supportページには "Hi! [Email-Address]"と妙な表示がされるが、
●MY ACCOUNTページには、"Hi! [Account Name]"と正しく表示される。
※Customer Supportページ同様、サポートからのメールの宛名もおかしくなっている。

User Name欄への入力って、以前から E-Mailアドレスだったでしょうか?
過去に何度か利用していますが、その時の記憶がなくて、分からないんですよねー。
仮に E-Mailアドレスでいいのだとしても、違和感ありあり。
だいたい何故、Originのアカウント登録をしないといけないのか?
EADMのアカウントをOriginに移行すればいいのに、ユーザ任せって何事?
詳細情報を収集するのが目的?
欧米企業のアジア圏への対応なんて、どだい期待できるものじゃありませんが、
いろいろ勘ぐりたくなってしまいます。

かねてより思うことは他にもいろいろありますが、
ペットデータセットが発売されたら買ってしまうんだから、
まったく、どうにも締まらない‥‥。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。